⑩マニューラのすゝめ

こんばんは!GONです!

今回は最近育成したマニューラをご紹介したいと思います。

f:id:xGONGON:20200120013401j:image

努力値 A252 S252 H6  性格:いじっぱり

実数値 H146 A189 B85 C✖️ D105   S177

技:冷凍パンチ、アイアンテール

        かわらわり、じこくづき  

持ち物:こだわりスカーフ

トゲキッスヒヒダルマに強い物理アタッカー

・性格は火力が欲しいので陽気ではなくいじっぱり

・ダイスチル、ダイナックルで強化可能

・技範囲が広い!けど火力不足・・

 

使用感:ダイマックスすれば全体的に技の威力が上がるのでマニューラダイマックスは相性が良いが、ダイマックスしないと火力が足りない気がしました。また冷凍パンチじゃなくて氷柱落としにした方が良いかもと思いました!

ただ冷凍パンチで凍らせて勝てた試合があったので冷凍パンチでいいかもしれません笑(ダイマックスしたら火力変わらんし)

バンギラスでステロ巻いたり、オーロンゲで壁貼りして準備して、マニューラで全抜き出来た試合があったのでエースとして活躍出来るポテンシャルは持っていると思います!

もしよかったらマニューラ使ってみてください!

 

次はドラゴン統一パの記事を書きますのでよろしくお願いします😊

 

それではまた👋