2021-01-01から1年間の記事一覧

シーズン21使用悪統一構築記事

こんにちは、嶺上です。 今回は悪統一パでレート1900を超えることが出来たので、構築記事を紹介したいと思います! 【悪統一で今シーズンを挑んだ理由】 結論から言うとダイマックスがないから。 今まで悪統一でランクマに潜っていた時は、相手のダイマエー…

ダークタワー

こんにちは!嶺上と申すものです! 本日は悪統一使いのために約2ヶ月間練りに練った企画を告知したいと思います! その企画の名は【ダークタワー】です! 詳しくは下記でご説明しますので一読をお願い致します! 【コプセント】 タワートレーナーによるタワ…

自己紹介と第39回葉桜杯 使用構築

こんにちは!嶺上と申します。今回は先日行われた第39回葉桜杯の予選で3位、本戦に出場という自分では考えられないぐらいの成績を取ることが出来たので記事を書くことにしました。 【前置き】 ・そもそも嶺上って誰? ポケモンが大好きなアラサー。名前の由…

壁ゼルネアス構築respectパーティー!最終順位650位(1901)

みなさんこんにちは!嶺上と申します! 今回はランクマS16で初めての最終順位3桁とレート1900超えを達成したので記念に構築記事を書きたいと思います! 今回のパーティーはS15で瞬間1位を達成した方の構築と似たもの、努力値振りは全く同じのポケモンもいま…

最悪会について(考察)

こんにちは!ゴンです! 今回はユウさん主催の最悪会のことについて書きたいと思います。 全部書くには文字数が多くなって 目次はこんな感じです。 ■目次 ・初めに ・考察 ・手持ちポケモン ■初めに 今回は第5回最悪会ということで歴史の長い大会となってお…