今後の予定

こんにちは!ゴンです!

近いうちに仕事を変えるので2月、3月の予定を組んでみました!

 

2月

上旬 氷統一パの作成、ランクでの使用

下旬 毒統一パの作成 ランクでの使用

 

3月 青春18切符で日本中を旅する 1週間くらい

 

こんな感じで予定を組んでみました!

まず氷統一パは弱点が多くて難しいそうなので、面白そうだなと思ってやることを決めました!

(結構好きなポケモンも氷タイプに多いのもあります)

次に毒統一パは、フォロワーさんと話していて意外と色んなタイプのポケモンがいて面白いと思い作ろうと思いました!

 

氷も毒もランクで戦えるように頑張っていきたいと思います!

ちなみにブログにも載せる予定です!

 

3月の青春18切符を使っての旅は、近いうちに仕事を変えるので、3月の上旬が暇になるため、時間の空いてるうちに日本中を回りたいと思いました!

まだ神戸から西に行ったことがないので行きたいと思います!

 

ちなみに何かおすすめの場所、観光地、温泉、食事、遊ぶとこがあったらコメントかDMで教えてください!

あと色んな方と仲良くなりたいので、もし会ってくださるフォロワーさんがいらっしゃいましたら会って頂けると嬉しいです!

趣味はポケモン(ゲーム、カード)、麻雀、食べ歩きなどです!あとバー巡りなんかもしてみたいです!

是非よろしくお願いします!

 

 

ゴーン